Welcome!

南仏、マルセイユの生活- Life in Marseille, France

リストに戻る

1年以上
ちょっと遅めの夏休みを兼ねて、先月の終わりにノルウェーへ行ってきました!

今回の醍醐味はフィヨルドっ
オスローから世界車窓の旅のような番組にでてきそうな鉄道に乗ってフィヨルドまで移動しました

電車からの景色 きれー
fijord2
フィヨルド観光フェリー発着の村をお散歩。ひつじがいたるところに かわゆいっ
norway1
フィヨルド。これあたしが撮った写真です。フィヨルドって誰が撮っても絵になるくらい綺麗で素敵でした
fijord1
そして、ノルウェーといえば森っ 笑
もちろん歩いてみましたよ。いたるところにフワフワぁ~なコケとおもちゃみたいなキノコが
norway2

大自然に触れてかなーり癒される旅でしたぁ


コメント

南仏、マルセイユの生活- Life in Marseille, France

作者:little bird

南仏、マルセイユの生活- Life in Marseille, France

日常生活、新たな発見や感動、ちいさなお気に入りたち、日ごろ考えていることや気になったことをデジカメ写真と共に気ままにつづってみたいと思います。 Sharing my daily life, things I adore, and etc...

7日 14 総合 879 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



little birdさん新着記事

天井工事..
1年以上



過去記事

little birdさんへの新着コメント




ニースブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 プロヴァンスのブログ
2位 provence-travelのブログ
3位 南仏アヴィニヨンより
4位 南仏スタイル・プロヴァンスの暮らし/南仏ホームステイ
5位 思えば遠くへ来た私
6位 プロヴァンスへの扉
7位 南仏暮らし + 働く母の日記
8位 お気楽南仏生活


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニースでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録